シミやシワの悩みにぐったり

私がシミシワを気にする時

目の下のしわ、ほうれい線が気になります。
疲れている時にふと鏡を見ると酷いことになっていてショックを受けることがあります。
シミは頬の高いところに多くあります。
不思議なのが左頬にシミが多いこと。
コンシーラーでもなかなか上手く隠せません。
また、1番嫌なのがお腹にシミが多いと言うこと。
元々ホクロはとても多いのですが、最近はソバカスのようにたくさんシミが出ています。
人前で脱ぐことはほとんどないのですが、やはりお風呂に入るときにそのお腹のシミを見て落ち込んでしまいます。
まるで31歳にしておばあちゃんのお腹のようです。

これまでに試してみたシミ対策・しわ改善対策とその効果

とにかく紫外線対策は昔から念入りにしています。
日焼け止め、サングラス、帽子、日傘に手袋。
夏でも肌を出すことはほとんどありません。
改善策としては、シミにはビタミン剤を飲んだり、皮膚科で処方されるハイドロキノンクリームを塗ったり、皮膚科で肌の代謝を上げる光治療などもしました。
しわはとにかく保湿とエステ。
しわは確実にこの2つで改善されたように思います。
保湿は夏でもしっかりとして、家庭用のスチーマーをあてて少しでも潤いを与えられるように気をつけています。
また、シミもしわも顔の血流が悪いと目立ってしまったり、増えて着たりするので顔体操やマッサージもします。

ロスミンローヤルの公式サイトを見て感じたこと

いろいろなサプリもチェックしているつもりですが、このロスミンローヤルは初めて目にしました。
シミにも小ジワにも効くなんて夢のようなサプリメントですね。
さらに、冷え性、肩こり、腰痛にと誰しもがどれか1つは悩んでいるであろうものにも効果があるなんて驚きです。
これだけのものに効果を出すなら、サプリメントもいくつか飲まなきゃいけないと思うのですが、このロスミンローヤルひとつだけで済むのならとても楽になります。
しかも、ちゃんと歴史のある製薬会社の製品というところもポイントが高く安心できそうです。
口コミも必ずと言っていいほど調べ、それから検討します。

ロスミンローヤルに対しての期待

もちろん、ロスミンローヤルの効果で謳われているシミ、小ジワ、そしてあわよくば肩こりと冷え性も改善できたら嬉しいです。
毎年、冬になると具合が悪くなるほどの肩こりにも悩まされていますし、昔から冷え性で悩んでいます。
きっと全体的に血行が良くないのでしょう。
ロスミンローヤルは血行にも注目しているのが嬉しいです。
あまり、美容サプリメントで血行まで意識しているものは少ない気がします。
少しはマッサージや顔体操をサボっても良くなるかもしれません。
どんなものでも、効果があるかどうか確認するまで1ヶ月は必要だと思っています。
ロスミンローヤルとキミエホワイトの違い・口コミ※しみしわ効果比較←このHPは小ジワやしみについてわかりやすく書かれてます。

ホットヨガ!激しい運動が嫌いだけど、ダイエットしたい方!

最近気になるホットヨガにチャレンジ

今までヨガを経験していて、とても気持ちがリフレッシュする事ができていました。全身の力を抜くことも意外と難しい事も知りました。
また、呼吸の大事さも知りました。ホットヨガでも、同じ効果が期待できると思います。
むしろ暖かい中で行う分、汗も多くかく事になるので、終わった後のリフレッシュ感、爽快感がバツグンだと思います。
そして、やはり一番期待しているのは、ダイエット効果です。
ダイエットと言えば、辛い食事制限、激しい運動をしなければいけませんが、ホットヨガで痩せる事ができるのであればとても嬉しいです。
確かに難しい体勢、ストレッチもあるとは思いますが、穏やかな空気の流れの中でじっくりと行うヨガ。
一番心にも身体にもいいダイエット方法かと思います。
後は、痩せる事ができ、汗もかくのであれば美肌効果も期待できます。身体の中の老廃物を全て出して、本来の活き活きとした肌になれたらいいなと思います。

ストレス太り解消ダイエットは?1

太ってしまうのには様々な原因があります。
その中でも多くの人が経験するのがストレスによる過食です。
ある女性の体験談をご紹介します。
就職していきなり人間関係の辛い職場に配属されてしまって、毎日がストレスの連続になってしまった彼女は、食べることでストレスを発散するようになってしまいました。
最初は褒美に美味しいものを食べていましたが、徐々にスナック菓子やインスタント食を常備して寝る前などもストレス発散で食べてしまう様に。
食べてはいけないと思うと更にイライラ感が募って食べてしまいます。
このようなストレスループを繰り返して、自分でもびっくりするほど短期間で太ってしまいました。
会社の男性からからかわれたことから無理なダイエットを実行して、25キロのダイエットに成功しました。しかし、不健康でガリガリに痩せてしまって、これなら太っていた方がよかったといわれて更にストレスがたまる繰り返しでした。
体調を壊し会社をやめて、その後好きな仕事に就いた途端、ストレスが全く無くなりました。
そうなると、暴飲暴食が減り適度な運動もするようになって理想の体型を手に入れたそうです。
女性はストレスの発散として食べる事に向けてしまう人が多いようです。
甘いものをたくさん食べたり、進んでいくと過食症と拒食症を繰り返したりと身体を壊すことにもなりかねません。
ストレス発散に美味しいものを食べるのも、適量なら十分効果があるといわれています。他にも発散できる方法(運動や趣味など)を持って発散方法を一つに絞らないというのも大切なことですね。

ホットヨガ大阪|安い?効果どれぐらい?LAVA評判と口コミ←このHPはホットヨガ大阪についてわかりやすく書かれてます。

LAVAの口コミを調べて感じたこと

ホットヨガを通じて私がどうなりたいのか

まず、私自身が冷え性である事です。ホットヨガをやることによって、新陳代謝がよくなり、血流が良くなるということを聞いたことがあり、それ以来ずっと興味を持っています。それと、やはり運動不足解消のためにホットヨガをやってみたいなという思いは強くあります。30代後半に入りますと、急に体に様々な不調を感じるようになりました。それにより、体力の低下、そして、集中力の低下が著しく、最近の悩みでも有ります。それらの解消のために、自宅でもできるホットヨガをやってみないなという思いはずっとありますが、なかなか始められませんので、まずは自宅ではなくホットヨガスタジオに通ってみようかなと思っています。しかし、ホットヨガというと女性が多いイメージですよね。会社の近所にも、家の近所にもホットヨガスタジはありますが、なかなか入る勇気がでません。

運動は組み合わせが大切!

ダイエットを本気で短期間で行いたい人は有酸素運動と無酸素運動を組み合わせてメニューを考える必要があります。
有酸素運動は効果が表れるのが遅く、1か月は運動をしないと中々目に見えてわかってこないからです。
特にウォーキングなどを毎日行っていても、痩せてきたとか体脂肪が減ってきたと実感できるのはあまりないでしょう。
日ごろの運動不足を解消するという意味では良いでしょうが、ダイエット効果を期待する場合はウォーキングだけでは不足しているかもしれません。
有酸素運動が効果が表れにくいのは人間の身体は有酸素運動を続けていると身体が慣れてしまって脂肪が徐々に燃えにくくなってくるからなのです。
負荷の少ない運動は効果が薄くなってきてしまいます。
筋トレなどの無酸素運動を上手に組み合わせることで筋肉量を増やして、基礎代謝を上げると有酸素運動もより効果が出やすくなります。
ウォーキングとダンベル体操など自分でできる範囲で組み合わせて、代謝を良くしつつ上手に脂肪を燃焼させるような運動を組み合わせることができると、途中で挫折しないでダイエットを成功させることができるでしょう。

ホットヨガ大阪:管理人推薦!ホットヨガ大阪について参考になるホームページです。

ここだけは外せないかに選び、通販

幸せになれる本当においしいカニはこれだった

ズワイガニです。実がプリッとしててとても食べごたえがあるので、好んでタラバガニを食べています。
よく食べるのは、ある程度ぶつ切りにして鍋に入れます。実からいいお出しが出て他の具材にもカニの風味が移ってとても美味しくいただけます。
そしてお楽しみは甲羅にあるみそ部分です。裏からパカッと甲羅を開けるといい感じで味噌が固まりかけているので、それをスプーンですくって食べるのが美味ですね。
冬の寒い時期になると、ほどよく熱した日本酒をを甲羅に注ぎ、カニみそをちょっと溶いてちびちびと飲んでいます。お鍋でほっこり、さらに甲羅のお酒でほろ酔い気分になって二倍楽しめるのがいいですね。もちろん足の部分もほじほじしながら味を楽しむのも好きですよ。

カニ通販を注文するならここだけは気をつけたい

きちんと身が入っているのかどうかをまず重視したいです。今までもおせち通販で写真と現物が違うという詐欺ニュースが流れたことがありましたが、かに通販ではそのようなことがないように、注文前にネットで口コミ情報をくまなくチェックします。最近は様々なかに通販の会社がありますが、ちょっとうそ臭い会社もありますので、きちんと実績のある会社を選ぶようにしています。またカニのどの部分が入っているのかも気になります。足の部分も好きなのですが、やはり胴体の部分(ミソの部分)も食べたいので、その情報も確認しておきたいところです。そして送料はいくらなのか、注文してからどのくらいの日数で届くのか、年末年始に食べたい場合はいつまで注文すれば可能なのかを確認したいです。
かに通販:こちらのサイトをご覧になるとかに通販について理解が深まります。

肥後すっぽんもろみの公式サイトを見たときの印象

私はダイエットをしたい理由

妊娠をし、ふたり分だからーと食べ続け、病院で体重増加注意されながらも食欲は止まらず、見事に太りました。出産し母乳で育てれば痩せる、自然にダイエットできるよ!と聞いていたので安心していたのです。もちろん完全母乳で育てました。しかし、全然痩せないのです。むしろ、お腹減るのが早い!!つい食べちゃいます。離乳食がはじまれば、残したものをもったいないと食べてしまい全然痩せない。むしろ妊娠中より太ったような、、、だからダイエットしたいです。特に伸びたままのぶよぶよのお腹を。スッキリ、ビキニが恥ずかしくなく着れるくらいになりたいです。

私が過去にトライしたダイエット方法

一食置き換え酵素ダイエットをしました。飲み物を酵素に変えるだけでも効果があるようでしたが、やっぱりすぐ結果を出したい!早く痩せたい!と求めてしまい、一食置き換えることにしました。確かに、1週間で2キロ減りました。でも、辛かったです。朝、しっかり食べていたのが飲み物1杯だけになったので。少しでも満腹感をと酵素を炭酸水で割ったりして満腹感を得るようにしましたが、その時だけでお腹は減ります。そして、2キロ減ったし、少しならいいかなと少しだけお菓子をつまんでしまうようになりました。私の意志が弱いのだとはわかっていながらも、一食を飲み物1杯に変えるのはダメなんだなぁと思いました。

肥後すっぽんもろみの公式サイトに書いてあることに対して

ダイエットをうたう広告商品は気になるので見ますが、これで痩せたらみんなこれを飲んでいるでしょうと、疑いにかかります。でも、痩せたいので広告は隅々までしっかり見ます。
肥後すっぽんもろみは、1袋から試せるのがいいと思いました。すっぽんは体にいいとわかっていても手軽な食材ではないですし、自ら摂取しづらいのでサプリなら手軽だなと思いました。ただ、すっぽんサプリは特有の匂いがするような気がしています。なのでしっかり口コミをリサーチした上で、試してみるかどうかを判断します。今回広告を見て、健康や肌のためを思いながら少しだけ痩せれる期待を持ってなら試してみたいと思いました。

肥後すっぽんもろみにこんな悩みを解消してほしいです。

すっぽんと聞くと1番にコラーゲンを思い出すので、すっぽんサプリを試すなら、肌が潤いツヤツヤになることを期待します。また次に痩せれたらと思います。ただ、すっぽんサプリは、やっぱり匂いが気になるデメリットが勝り、その代償のメリットとして潤いが手に入るように考えます。多少嫌な思いをしてこそ、効果が感じられるというような…。でも、肥後すっぽんもろみは、他にも健康によい成分が入っていて女性にも飲みやすそうなので興味が湧きました。現代の技術ですから、匂いなども気にならないようになっているかなとも考えました。なので、すっぽんもろみですっぽんダイエットが成功させれたらいいなぁと思いました。
すっぽんサプリ:こちらのサイトをご覧になるとすっぽんサプリについて理解が深まります。

57878_cc20.jpg

そこで持ち株会社制に移行し、柔軟に立て直しを進められるようにする。

  東芝が経営再建に向け、持ち株会社制への移行について検討を本格化している。分社化を目指す半導体メモリー、原子力発電といった事業を傘下に収める計画。構造改革をスムーズに行えるようにするほか、経営判断の迅速化、収益管理の徹底などガバナンス強化にもつなげる。

社員が優秀でも、バカな経営陣がデタラメな経営判断をすれば、会社は傾くという事。東芝もダメなのか?日本企業しっかりしろよ。持株会社にしようがしまいが、人事刷新が急務。今の経営陣では何をしてもだめ。
半導体がキャノン、通信がパナ、他はどこが買うんだろ今大きなグループ運営しているところでは頂点に持ち株会社持ってくるのは当たり前。何も珍しくない。
末端の職人と話をしたことあるが、今は今までにないくらい仕事があって忙しい。 3つ先まで決まっているし、全部都道府県が違うと・・・。酷使しすぎでは? 経営が持ち直せても内紛おきますよ。現場を知らない上司や仕事を知らない上司が増える傾向?トップが変わっても組織が変わっても現場が変わらないとこれからも不正の再発防止は無理だろうね〜東芝以外にも捏造とかあるんじゃね?
最悪シャープのようにならないで、なんとか踏ん張って再建して欲しい。社員を大事にしない経営者の責任

58662_9603.jpg

加藤は「率直に、17歳と分かっていてそうなったら絶対にダメ。

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が23日、日本テレビ系「スッキリ!」で、淫行疑惑で無期限謹慎となったお笑い芸人・狩野英孝へ、女性も狩野に好意があったとしたら「仕方がないのかなとも思う」とコメントした。

最近の子は特に年齢が分からない嘘つかれたら分からないはずアイドルだったんでしょ?「ほんとは22歳だけど17歳で活動してるんです」とでも言ってたのかな?それより、誰がタレ込んだのかな…?
野生の勘っていうのがよく分かりませんが、もう少し女性には慎重になった方が良いのでは?過去にもゴタゴタがあったのですから。加藤さんの相方とは性質が違うように思いますので、謹慎する必要があるのかは疑問です。不倫をしてた女の子も、結婚してたの知らなかったっていっても本当に?知ってたんじゃない?ってなる。それと一緒じゃない?週刊誌に売った人も気になる
嘘をついたのかもしれないけど、相手の方も親も謝っているんだし、一般の方なんだから、これ以上責めない方がいいと思う。お互いしっかり反省して次に進めばいいと思う。だ英考ちゃんだけ叩かれとるのは違うやろ山本の事がなければ厳しいコメントしてたんだろうな本当に未成年って知らなかったのかな…

58300_b12a.jpg

タラレバの3人は何もせず文句ばっか言ってる」

1月18日からスタートした吉高由里子主演のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。ネットでは、前クールで新しい結婚観を提示し、話題となった『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)と比較し、「『逃げ恥』は夢、『タラレバ』は現実」などと称した議論が勃発している。

「このまま結婚出来ないんじゃ?」と焦る時期に突入する間も無く26歳で結婚した私だったが、彼女たちの年齢の頃は幼児2人を抱えて奮闘する毎日だったな………タラレバをつまみに女子会なんて呑気なもんだと、当時の私だったら思っただろう。今になってみると、どっちもどっち。自分の持ってないものを持ってる人のことは、常に羨ましく見えるもの。まぁ確実に言えるのは、特にガッキー、榮倉奈々の2人のようなルックスで異性に困るとかはまず現実的ではない。夢のスタンスが違うだけで どっちも夢。
逃げ恥はストーリーはファンタジーだったけど、家の中で向かい合ってご飯を食べるとか、ちょっとしたシーンがリアルで惹かれた。タラレバも、イケメンと出会えたり夢な部分あると思うけど。駆け出しとはいえ30前半で、脚本家として、ネイリストとして自立の一歩しはじめてるのだって理想。一般OLではないわな。
今、結婚に憧れてる女って減ってるでしょ、家事と子育てと仕事の両立なんて無理だから。何かを諦めないと結婚生活なんて出来ない世の中。

57989_cd63.jpg

威嚇射撃の有無や発砲した方向についても「調査中」としている。

 20日午前6時10分ごろ、三浦市初声町下宮田の住宅で、住人の男(34)が刃物で父親(67)を切り付けているのを、駆け付けた三崎署員2人が発見した。男が警告に従わず刃物を持って向かってきたため計8発を発砲し、複数発が命中。

こんな事を言っちゃダメだと思うが、本人のためには、殺した方が良かったんじゃないのか?
男が警告に従わず刃物を持って向かってきた全弾撃っていただいて問題ないと思います。イノシシに追っかけられたこともないコメンテーターが色々言うかも知れませんが無視して結構。警官の判断は問題無いただこの家族のその後を思うと悲しくなるケースbyケース
ついこの間も似たような案件あったよな。その時は警告射撃後に4発撃って全て足に命中させてたと記憶してるが……今回は腹部と足か。部屋の中ということで近距離過ぎてで余裕がなかったかな?
速射の場合回転式拳銃だと一発目であれば引き抜く際に撃鉄を上げて射撃できますが、二発目以降は撃鉄が下がった状態になり、引き金を引く距離が伸び手がぶれてしまいがち。まして、室内と言うことを考えれば初弾発射時(警告射撃の可能性が高い)の距離は恐らく5m以内、警告を発した時点で当該不審者が警察官に刃物、恐らく包丁、を持って接敵するまで2秒前後。その間に発砲することを考えると、一発目が足、それ以降は距離がつまり慌てることを考えると手振れもあり着弾点が腹の方にいっただけでは無いかと思われる。

57595_2387.jpg

会場に到着し、質問を受けた安慶田副知事は「事実としてあるのか。

 沖縄県の安慶田光男副知事は19日、県教員採用試験を巡る疑惑に関し記者団から進退を問われ、「具体的な事実がない」と気色ばみ、公務として予定されていた県市長会・町村会主催の年始会の会場を後にする一幕があった。

中韓を見てたら分かるけど本当のことを言われたら冷静な対応ができずに騒ぎ出すよな。この人もそれに近い気がする。
こういう政治家力とか、教育委員会の力とかで採用された教師の中には、勘違いして校長や教頭に対して叱るように怒鳴ったり、学校を支配しようとするから悪質だよ。権力の影響を受けていない人間が教師になった方がいいと思うね。同じ県内では採用しないとか規制していった方がいいのでは?知事御用達の沖縄タイムスが言ってるから真実だよ。正義は勝つ、副知事を翁長氏ありとあらえる手段でカバーできるか守れるか見切るか。見苦しい醜態を晒す翁長の右腕いずれ翁長も道連れだな
無実なら無実、やってないならやってないと言えばいい「具体的事実ない」「誰が言ってるのか」「覚えてない」このあいまいなコメントは黒だm9( ゚Д゚)この副知事の顔に全てが出てるねまさに悪代官翁長知事が選んだのが悪かったね!早く足を引っ張らないで辞めた方がいいよ

57134_62c9.jpg

1月9日放送の「市川海老蔵に、ござりまする。

「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいって、いつも思うんです」1月9日放送の「市川海老蔵に、ござりまする。」(日本テレビ系)で、涙ながらにそう語った小林麻央(34)。この番組は、歌舞伎役者・市川海老蔵(39)に密着するドキュメンタリー番組の第4弾。

とにかく頑張ってほしい。人って変われるんだね。応援してますきっと大丈夫!応援してるよ!絶対よくなるから!家族ほど大切なものはないです。悔いのないようにそばにいてあげてほしいです。
むしろお休みをとって欲しいぐらいです。海老蔵さんに後悔されてほしくないです。でも生活や歌舞伎を背負ってる方ですからね、遠方をお断りするのでさえ大変な事ですからね。逆にこれを聞いて安心しました。近所のお母さん達がお親子ショットを撮影し始めたって…ちょっと非常識では??親子でプライベートで公園に行くときくらい、スマホで撮影とかやめてあげなよ。子供あんなに小さいんだから…。
家族が1番。麻央さんよくなりますように。海老蔵さんの為にも子供達の為にも頑張って欲しい奇跡が起こって欲しい家族が最優先でしょ。仕事キャンセルって気がひけるよね。事情があっても、その後のことを考えると、海老蔵さんも不安はあるだろうな。

東芝は監査法人と損失額の精査を進めているが、確定にはまだ時間がかかる見通し。

 東芝が米国の原発事業で数千億円規模の損失が発生する可能性となったことを受け、財務体質の改善策として半導体事業への他社からの出資受け入れを検討していることが17日、分かった。稼ぎ頭である記憶用半導体フラッシュメモリーの事業を分社化し、取引企業などから出資を受け入れることで、危機的な状況にある自己資本の充実を図る。

どうなるダメ芝それなら、原発やめればいい。家電を捨てたから、消費者には直接関係がないブランドになった。ここももうだめかな。残念だが・・
売り上げの良かった半導体も事実上の身売り。次はどこの事業だろう?昇降機か?経営陣が駄目だとこんな末路になるんだね。真面目で優秀な社員が可哀相だ。もう終わりですね。また週末金曜日夕方の証券取引所が閉まった後に従業員には何も知らされず発表ですね。
東芝、終わったな。シャープと同じ末路をたどってるわ。大分工場を将来的には完全売却の方向にもっていくのかな?四日市は残すだろうけど…本体は何で稼ぐんだ?
なんとか指定銘柄だと出資受け入れが出来ないけど分社化すればいいってのはどうなの?仮にそれがOKだったら分社した事業は救済したとしても元の会社には関係ないんじゃない!?儲かる事業は全部身売りか分社。じゃぁ残った本体はどうすんの?原発のマル秘資料を持ってるから潰さないだけとしか思えないんだけど。

56429_3d37.jpg

2人は市議会での謝罪や釈明会見に追われ、年末の新聞・テレビを賑わせた。

 福岡県飯塚市での前代未聞のスキャンダルの裏には複雑な事情がありそうだ。昨年12月、斉藤守史(もりちか)・市長と田中秀哲・副市長が平日の昼間から「賭け麻雀」に興じていたことが発覚。2人は市議会での謝罪や釈明会見に追われ、年末の新聞・テレビを賑わせた。

なんで九州の時だけ、こういう風に方言を強調するんだろう?たとえばこの話が東北だったとしても、ちゃんと標準語に直して掲載するだろうに。
根本的に問題はハメられたとか、そこでは無い。バレた後の態度がかなり問題があって、飯塚ってやっぱりそんな待ちなんだって全国に宣伝した事、さらに普通に他の公務員が頑張って仕事してる昼間から、賭け麻雀して市役所不在って事が1番問題だったのでは「仕掛けられた」っておかしいよな。公務そっちのけでやってた、ってことでしょ?しかもこの辞めた市長、「何らかの楽しみが無いと」とか発言してなかったか?麻雀やりに登庁してどうする。
告発した相手が前科者やヤクザだったとしても、個人的な恨みの告発だったとしても、内容が真実であるなら告発の影響力はある。麻雀で賭けるのは仕方ないにしても仕事中に抜け出して麻雀は良くないですクズまぁ、何か、色々、古い。いまだに談合とかやってるんじゃない、と匂わせる事件だね。官民ズブズブが今も残る町。

56051_228f.jpg

 神戸電鉄は2017年1月13日(金)、ダイヤを3月下旬に変更すると発表しました。

 神戸電鉄は2017年1月13日(金)、ダイヤを3月下旬に変更すると発表しました。2016年5月に設定された現行ダイヤから、速達性や輸送効率の向上、JR線との接続改善などを図るとしています。 粟生線では、平日朝6時台の粟生発新開地行き普通列車1本が急行に変更され、粟生~新開地間で所要時間が現行より約7分短縮されます。

利用者は困るだろうけど、廃線にならないだけましやな!新開地発の粟生行き、けっこうお客さん乗ってるように思うけど、西鈴蘭台とかで降りる人が多いのかな。
15分間隔からいきなり30分間隔か。慣れるまでは物凄く不便と感じるだろうなあ┅
粟生線には元々、三宮発着の神姫バスの路線がほぼ並行してるし、それに加えて加古川線が電化後に増発されてからは、鉄道としてはそっちの方が便利になったからな。無きゃ無いで不便なんやろうけど、不採算で運行本数が減れば、利用者はさらに離れる。もう悪循環やな。地方の私鉄はどこも苦しい。規制緩和は交通関係に関しては完全に失敗。過疎化や人工集中を助長しているだけ。早く是正を!
神姫バスさん、快速線と急行線の増便を検討して下さい。                利用者より。高速化が計りにくい山岳路線なのと、競合する神姫バスの利便性の良さに旅客を奪われているから、苦しいね。

55682_40b9.jpg

関係者の話を総合すると、藤浪の名前も入った。

 阪神の藤浪晋太郎投手(22)が3月に開催される第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する侍ジャパンのメンバーに選出されることが14日、決定的となった。この日、都内で小久保裕紀監督(45)ら首脳陣がスタッフ会議を開き、メンバー編成などが話し合われ、藤浪の招集方針が固まった。

昨日は可能性ゼロ今日は滑り込みほんまに適当に書いてるな。そんな仕事で良いなら俺も書きたいわ。責任感なんてないもんな絶望的って言ってたのはなんだったんだ
昨年はイマイチで今年もダメかなんてわからないし、実績、話題性、潜在能力もある投手ですので、頑張ってもらいたいです。良い投手なのは間違いないけど短期決戦でノーコンは使いにくい気がするな。昨日と話が真逆。藤波は若いんだし、ペナントレースに集中で良いのでは?
なんか人気で選手集めとるような気がするけど。オールスターゲームじゃあるやいしどっちやねんあんな監督の采配している野球なんかに出なくてもいい、それよりペナントレースで、頑張ってくれ。
昨年の事があるのでシーズンに集中して欲しかった。昨年の実績が10勝もしていないのに、なんか、優遇されている気もする。出たら応援はするけど、今年は、シーズンに集中して欲しかったかな。去年の成績が成績だけに